2012.12.29 Saturday

2012年 仕事納め

0
     本日、片づけ大掃除をして仕事納めです。

    1年間、ほんとうに年々早くなります。

    思い返せば、あんな事こんな事、色々ありましたが、

    なんとか、無事1年間過ごす事が出来ました。

    これも、一重に様々な方々の支えとご協力の賜物!

    本当に感謝致します。

    来年も一層のご愛顧宜しくお願いいたします。




    2012.01.07 Saturday

    2012!

    0
       年末のご挨拶もできず、新年を迎えてしまいました。
      大変失礼致しました。

      サボっていたわけではなく・・

      言い訳させてもらうと・・

      27日頃からネットが使えなくなり(ルーターの不具合)、やっと本日復旧致しました。


      遅ればせながら、昨年中は大変多くの方々にお世話になり、誠にありがとうございました。

      多くの御施主様、協力業者様、メーカー・販売店様、

      PTA関係者様、商工会・格団体関係者様、ご近所の皆さん、

      そして少年サッカー関係者様

      本年も引き続き(公私共に)ご愛顧のほど宜しくお願い致します。

      皆様と共に、充実した良い一年になりますように。



      2011.01.06 Thursday

      2011

      0
         あけましておめでとうございます。

        景気は相変わらず良くはなってませんが、年末年始の伊達直人(タイガーマスク)の

        贈り物の話!なんだか久しぶりにいい話を聞いた気がしました。

        今年はうさぎ年。

        ぴょんぴょんとちょっとづつでも尻上がりに上がっていけばいいな〜。


        うちは、今日が仕事始めです。

        どんな年になるのかな〜〜今年も出来る事はいろいろやっていこうと思います!

        今年もよろしくお願いいたします。



        2010.12.30 Thursday

        良いお年を〜

        0
           2010年も残すところ、後ほんのちょっととなりました。

          いろいろな方々に御世話になりながら、今年も無事仕事納めをする事が出来ました。

          本当にありがとうございました。

          2011年「沢田木工建設」をご愛顧のほどよろしくお願いいたします。



          2010.04.03 Saturday

          新事務所

          0
            4月から事務所移転いたしました。



            自社南側に造った「木楽工房」の中を少しいじって事務スペースを造りました。

            表向きも↑これだけだとわかりづらいので




            ↑看板もつけました。

            ちょこんっとワンコも乗せてみました。

            別に意味はありません・・。




            キッチンも完成したので、IH体験なんかもできますし、蓄熱暖房機も入れました。もう暖かくなっちゃいますけど・・。


            これで、少しは入りやすくなったかな〜。

            もとの事務所から10mくらいしか離れてないけど、遠い・・気が・・。




            では、事務所移転を記念して、イベントを!


            ・・・・・・・・・。


            まだちょっと使い勝手が慣れてなくバタバタしてるので徐々にやっていこうと思います。

            その時はよろしくお願いします。


            沢 田 木 工 建 設
            沢田建築設計事務所
            木楽工房
            新築・増築改築・リフォーム・エコポイント・長期優良住宅
            常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




            ランキングに参加中です。

            どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
            ↓↓↓↓↓↓↓↓
            にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
            2010.01.06 Wednesday

            謹賀新年

            0
              あけましておめでとうございます。


              景気はまだ良くはならないような話が聞こえてきますが、

              夏から冬ごろには景気も上向きになってくるのでは?なんて話も

              そうなってくれば良いのですが・・。

              なんとか踏ん張ってがんばって行きたいと思っております。

              住宅にもエコポイントが付くようになりますし!


              今年一年、また、よろしくお願い致します。



              沢 田 木 工 建 設
              沢田建築設計事務所
              木楽工房
              新築・増築改築・リフォーム・家具
              常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




              ランキングに参加中です。

              どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
              ↓↓↓↓↓↓↓↓
              にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

              2009.01.05 Monday

              あけまして、おめでとうございます。

              0
                新年の幕開けは、(景気良く)頂いた金粉入りの日本酒で乾杯をしました!



                休み中は、例年通りたいしたこともせず、ずるずると子供と遊びながらすごしました。

                まーちょっとは出かけたんですが。





                初詣と、公園。

                おみくじは、夫婦そろって大吉!おみくじに入っていたものは、自分が大黒様と嫁さんは熊手

                ん〜いい年になるのかな??


                公園はここ。
                次男が風邪ひいたみたいなので、病院のついでに。





                でも、こんな感じなので心配ないかも。





                長男も相変わらず。ブロックは上達して、大作を作りました。
                ティラノ。

                こんな代わり映えしない我が家ですが、今年もよろしくお願いいたします。

                沢 田 木 工 建 設
                沢田建築設計事務所
                木楽工房
                新築・増築改築・リフォーム・家具
                常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




                ランキングに参加中です。

                どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
                ↓↓↓↓↓↓↓↓
                にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

                2008.12.30 Tuesday

                ありがとうございました。

                0
                  今年も残すところあと1日。
                  今年もたくさんの皆さんにお世話になりました。
                  本当にありがとうございました。

                  景気は良くないとニュースでしきりに言ってますが、良いことも中にはあるはず。ガソリンが安くなったことは全然触れてないし・・。
                  車業界(輸出)は景気悪いけど、輸入業界は?公務員は?
                  マスコミはもう少し、不景気をあおり過ぎないようにして欲しいと思います!


                  負けずに、来年もがんばります!引き続き、ご愛顧よろしくお願いいたします。

                  沢 田 木 工 建 設
                  沢田建築設計事務所
                  木楽工房
                  新築・増築改築・リフォーム・家具
                  常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




                  ランキングに参加中です。

                  どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
                  ↓↓↓↓↓↓↓↓
                  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

                  2008.08.07 Thursday

                  復活!

                  0
                    長い間休んでしまいました・・。

                    new inもあったんですが、PCの故障も重なってこんなに長くなってしまいました。

                    これからまた、書き続けていきますのでよろしくお願いいたします。
                    2008.07.09 Wednesday

                    ちょっと休憩

                    0


                      初めて床屋さんに行きました。
                      今までは、パパが髪を切っていましたが、まとまらないし、
                      いつまでもパパじゃマズでしょ、ってことで。


                      しかし長男は「ヤダな〜」
                      初めてのものはなんでも嫌がります。


                      それでも何とかパパが行ってる近所の床屋さんにママが連れて行きました。




                      サッパリ!

                      結果、ケロッと帰って来て「気持ちよかった!」だって。
                      ソフトモヒカンにすれば?って言ってたんですが、髪質が柔らかいので無理でした・・・。





                      暑くなってきたし
                      ついでに次男も。
                      動き回るのでこのぐらいで。





                      くろべーも若いころはなぜか耳だけ(ちょろちょろ〜って)伸びたので
                      切ってたんですが、今は全然伸びません。





                      どんは、ブラッシングぐらいだね。
                      また後でシャンプーしてやるよ〜。



                      ブログを書き始めて、もうちょっとで1年。
                      多くの皆様に読んで頂けている様で、とても感謝しております。


                      が、諸事情(new in)により、ちょっとブログをお休み致します。
                      期間的には2〜3週間くらいですかね。


                      でも、また間違いなく再開いたしますので、
                      その時には引き続きよろしくお願いいたします。


                      忘れないでくださいよ〜汗






                      おいらも休憩〜。
                      Calendar
                            1
                      2345678
                      9101112131415
                      16171819202122
                      23242526272829
                      30      
                      << April 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM