<< IH料理教室終了 | main | やっとこ上棟 >>
2008.12.03 Wednesday

買い物

0
    休みに買い物に行きました。


    買い物に行ったといっても、自分は子守です・・。


    時間つぶしにフラフラと。


    自然と雑貨や方に


    ふと見ると、ケタケタ笑いながら動くぬいぐるみ。





    エルモ

    ひっくり返って足をバタバタさせたり
    むかし笑い袋ってあったけど、それの最新版?って感じかな?

    こっちの方が数段によく出来てるけど。
    子供にイジリまわされて、笑うのが辛そう・・・。



    ん、乱雑に入れられたワゴンを発見。その中に、



    ・・・。誰が飲むんだろう。何味?まさに、ゲゲゲ。





    あ〜そういえば、今何してんだろ?いなくなっちゃったな〜。

    もー古いって買わないよな〜、

    あ、だからワゴンに入ってるのか、はは。

    がんばれ〜(ファンじゃないけど)



    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・家具
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

    コメント
    ムーディはともかく、猫娘の缶。
    興味津々です。
    自分が遭遇したら買っちゃったかも?
    ゲゲゲシリーズのジュース、以外と美味しいかったです。

    ってか、普通でした。

    でも、ねずみ男だけは飲む気がしなかったです。
    selmer38 さんへ

    え、買っちゃいますか!?
    自分は怖くて変えませんでした。
    飲むなんて、とても出来なそう・・。


    あっちゃんへ

    ご存知でしたか〜。
    し、しかも飲んだ?勇気ありますね〜。
    普通の味なんですか〜どこが猫娘汁なんだろ?
    ん〜ねずみ男は無理ですね・・。だって汁だもん、じる。
    • ひで
    • 2008.12.05 Friday 08:23
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM