<< 出られない | main | 宝くじ、当る!? >>
2008.12.11 Thursday

おかわりですか・・・。

0
    年々少なくなってくる忘年会ですが、さすがに今時期は、たて続けに連日連夜・・。


    先日は同業者の忘年会に。

    この不況をどう乗り越えるか、まだ始まっていない来年はもっと厳しくなると言う、暗い話・・・。

    「みんなで力をあわせてがんばろうじゃないか!」っと言う人と、
    「俺は・・・↓」って感じの人と。

    でも、やんなくっち飯は食えません!



    そんな話から、旅行の話に。
    旅行の話になると、みんなイキキ。

    はは・・。

    生き抜きも必要だけど、がんばって行きましょ!


    そんなこんなで

    なぜかあがりに「甘いものを食いに行こう!」ってことに。



    で、頼んだのが↑これ。

    おやじ5人で、ビールとこれ、このお店ではパフェじゃなくて、パルフェだそうです。??


    自分はチーズケーキ。


    しかも、大の甘党の先輩は・・。






    パルフェおかわり!
    ・・・・・・・・。

    しかもこの先輩、ラーメン大盛食べた後で、

    すごい、すごすぎます。真似できません。


    景気も大盛、おかわり!で行きたいものっすね〜。

    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・家具
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ

    コメント
    先日はお疲れ様でした。

    1次会までは良かったけど、2次会の甘味ツアーはヤバかった・・・

    翌日,腹peepee状態でしたよ。
    食べ慣れない物、食べたせいかなぁ・・と。

    新年会も同じノリで行きましょう!
    k.k.namaiさんへ

    確かにやばかったですね・・。
    って言うか、帰り大丈夫でしたか?
    こっちは、帰りに軽くKさんにつかまりました。新年会よろしくお願いします!
    • ひで
    • 2008.12.13 Saturday 07:46
    連日忘年会なんですね!
    しかもビールと甘いもの私もけっこう好きです〜
    でもラーメンの後のパフェおかわりはすごい^^;
    • 麦酒
    • 2008.12.13 Saturday 22:51
    すごいですよね〜、でも後日あったら、食いすぎたって言ってました。はは。
    • ひで
    • 2008.12.15 Monday 07:51
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM