<< フリマ終了 | main | 上棟・上棟 >>
2009.12.17 Thursday

卒業生に赤プル

0
    ある会の先輩たちが卒業するという事で、

    講演会+卒業式に参加してきました。

    この会は入会するにあたって、いろいろと規約や何やらがあって、

    なんだかコムズカシイ会なのかと思っていましたが、

    入ってみたら。

    なかなか経験の出来ない事や、初めての事、為になる勉強会など、とても好きな会の1つになりました。


    で、今回も期待をして参加。


    会場に入ってみて、いた人は、全国商工会連合会の○○○の本部長、

    「わ!」国政にも挑戦した人だ。こんな少人数の所にも来てくれるんだ〜。

    びっくり。

    講演会が始まると、目からうろこな事ばかり。
    知らなくて損した・・・ショック・・。
    国からの補助とか制度、いろいろ知らない事ばかり・・。

    なんか利用できるものは挑戦してみたいけど、ちょっと頭が必要かな〜
    まーまた今度。


    講演会も終わり、第2部へ。

    花束・記念品贈呈なども終わり、先輩たちの挨拶も終わり、

    また、グビッとお酒を飲んでいると、

    「ここで先輩たちにサプライズプレゼントです!」


    なんだ!?

    ・・・あ、誰か入ってきた・・・。


    ん・・。


    あ、ん〜あぁ〜



     あ!




          某支店長↑

    そうです、(茨城・石下)出身のお笑い芸人

    赤いプルトニウムです!


    十数人しかいない、この狭いスペースで・・・。

    超地元・・。

    茨城ネタをして、突っ込まれたり、「ちょっと、おじさん黙ってて」なんてやり取りがあったり。

    何より、すごいネタがやりずらそうで、大笑い

    そりゃそうです、みんな実家のすし屋に行った事ある人ばかり。

    逆に、赤プルにサプライズになった感じ。はは。

    あ〜ほんとに笑った〜


    いや〜またこの会で面白い経験をさせていただきました。

    卒業された先輩方ありがとうございました。

    幹事さんお疲れ様でした。



    サインももらって〜ご満悦〜


    赤プルブログ


    がんばれ!赤プル!茨城ネタ?いやいや、石下ネタで!


    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・家具
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM