<< 結婚式 | main | 入学式 >>
2010.04.03 Saturday

新事務所

0
    4月から事務所移転いたしました。



    自社南側に造った「木楽工房」の中を少しいじって事務スペースを造りました。

    表向きも↑これだけだとわかりづらいので




    ↑看板もつけました。

    ちょこんっとワンコも乗せてみました。

    別に意味はありません・・。




    キッチンも完成したので、IH体験なんかもできますし、蓄熱暖房機も入れました。もう暖かくなっちゃいますけど・・。


    これで、少しは入りやすくなったかな〜。

    もとの事務所から10mくらいしか離れてないけど、遠い・・気が・・。




    では、事務所移転を記念して、イベントを!


    ・・・・・・・・・。


    まだちょっと使い勝手が慣れてなくバタバタしてるので徐々にやっていこうと思います。

    その時はよろしくお願いします。


    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・エコポイント・長期優良住宅
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
    コメント
    町の大工さん!ってのがいいですねぇ〜(^^)

    いろいろ考えたんですが、なかなか・・。
    よかったんですかね?
    • ひで
    • 2010.04.05 Monday 07:45
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM