<< 新入り3人 | main | サラリーマン川柳 >>
2010.05.25 Tuesday

告知忘れた・・。

0
    先週末に完成見学会を開催しました。


    そうです。

    ブログで告知忘れました・・。

    なんだかバタバタしていて、チラシもギリギリ・・。(少量)




    なぜだか完成見学会やる時、結構雨の日とぶつかります。

    今回も二日目が雨でした・・。

    たまたま?

    それでも多くの人に来て頂き、無事終了いたしました。

    見に来てくれた皆さんありがとうございました。



    日曜日の代休で月曜日は休みにさせていただきました。

    休まない時が多いのですが、なんだか疲れがたまってきたのか・・。


    夜は久しぶりに商工会の総会に参加。

    「あれ?ひさしぶりじゃな〜い?」

    確かにスゴイ久しぶりです・・。

    定年で卒業する先輩達の卒業式もありました。

    行かない間にずいぶんメンバーも若返り。

    自分も卒業が近い年になったことを痛感させられました・・・。

    合併してからはじめての総会

    久しぶりの人とか、初めての人、居るとは思いも寄らなかった人、いろんな人とお酒を飲みながら話せて楽しい一時でした。


    あ〜眠い・・。




    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・エコポイント・長期優良住宅
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    262728293031 
    << March 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM