<< すぐ伸びるよ! | main | なんとか頼む〜〜! >>
2010.06.17 Thursday

高額当選

0
    先日の日曜日、またしても長男に借り出されてザリガニつりに・・。

    行っては見たものの案の定、小さいザリガニばかり。。

    長男:「あ〜あ〜デカイザリガニ捕まえたいな〜」

    そう言われましても大きくは出来ません・・。


    がっかりぎみの長男を横目に地道に探していると、


    ん!?何だ?


    あぁ!デカイ!






    デカイ蛇を発見!

    デカイと言っても長さ1.5mお腹の直径4cmくらい。

    でもこの辺ではデカイです。


    長男:「うわっデカ!捕まえて〜!」

    パパ:「よっしゃ〜」

    調度網が2つあったので追跡しながら何とか、はさみうちでゲット!

    網に入った蛇はずっしりと重く、デカイな〜コイツ!

    っと思いきや相手も必死、網の間からシュルシュル〜〜。

    あっという間に、草むらに逃げ込んで見つからなくなってしまいました。


    長男:「あ〜〜〜〜逃げられちゃった〜」

    パパ:「捕まえてもしょうがないかな〜って思ったからさ」(言い訳)


    まーそんなこんなでとりあえず家へ帰ると、


    なんと家にも!



    今度の方が小さめですが、本日2匹目!

    ん〜何だ、何だ!

    蛇を見ると良いことがあるとか、宝くじ当たるとか聞いた事があるぞ!


    これはもしや。



    それからお昼を食べて公園へ行く約束をしていたので、

    公園へ


    すると、公園へ行く道の真ん中にまたまた、蛇が!!

    なんと言うことでしょう〜〜(ビフォーアフター風)


    本日3匹目、しかもみんな1メートルオバーの大物。


    おーこれは宝くじ買ったら当たるかも、いや当たる、当たるに違いない!!

    長男と盛り上がりながら公園でたっぷり遊んでクタクタに・・・・。


    パパ:「帰るか〜」

    長男:「帰ったらサッカーやりたい」

    パパ:「マ、マジですか・・・・。」


    サッカーを散々やって、疲れて忘れそうだったけど忘れずにドンの散歩も!


    あ〜お疲れ様〜


    風呂入ってサッパリした所でビールをグビット。


    「ぷはぁ〜〜」


    はぁ〜〜。


    あ、


    あぁ〜、





    あぁぁぁぁぁぁぁぁー!





    大事な事忘れた・・・・。



    宝くじ買うの忘れた!



    3億円が・・・・



    あぁ〜3億円・・・買っていれば・・・当たっていたはずなのに・・・・。



    あー俺の3億円がーーーー!



    次の日でも間に合うだろう!っと、買いに行こうとしましたが、

    ない、

    ないない、


    あれーない!



    ないんです、゛財布が”


    蛇を見て良い事あるはずなのに・・・・。




    高額当選どころか、なんとも手痛い出費になってしまいました・・・・。




    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・エコポイント・長期優良住宅
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010.06.18 Friday 21:50
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM