<< スタジアムで! | main | 増築 >>
2010.09.09 Thursday

趣味追加?

0
    ココのところ立て込んでおりまして・・あっ!9月になってからまだ書いてないや・・・結構サボってしまいました汗

    で、この数日の間に急激な変化が・・。


    それは







    ファミリーーーーーーーー

















    キャンプ!
    (引っ張った意味はないです)



    何がきっかけだか覚えてませんが、なんだか急にキャンプがしたくなっちゃったんです。





    と言う事で、とりあえず大型ホームセンターへ。

    行ったのは良いんですが、見てもサッパリわかりません・・。

    テントもサイズとかメーカーなんかも・・・

    で、けっこう(金額)するんですね〜〜びっくり。

    これは揃えるとなると、そこそこ用意(¥)しなくちゃならないなか・・・。

    とりあえずカタログ(コールマン)をもらって帰ってきました。



    その後、只今カタログ+ネットで研究研究研究・・・・。

    んなもんで夕方になると頭の中キャンプで一杯になっちゃいます・・・。



    星空を眺めながら、おいしい料理をつまみにお酒を飲める日はいつになることか・・・。あー楽しみだ〜〜〜。
    コメント
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010.09.10 Friday 23:06
    コールマン系でそろえると何かといいですよ〜

    テントとか繋げたり出来ますから
    • あっちゃん
    • 2010.09.15 Wednesday 12:49
    管理者の承認待ちコメントです。
    • -
    • 2010.09.17 Friday 21:22
    お久しぶりです!
    私もキャンプ!キャンプ!と思い続けて早…
    男が居ないのもあるし、
    まったくアウトドアに関心がない家で育ったのもあって
    足踏みしたままです…
    てゆか金もないです…
    あーいいなーキャンプー
    • ゆりぞう
    • 2010.09.20 Monday 21:48
    あっちゃんへ

    お〜なるほど〜。繋いで繋いで繋いで、すごい人数でも行けますね!
    • ひで
    • 2010.09.22 Wednesday 10:45
    ゆりぞうさんへ

    うちもまったく関心はなかったんですけど・・何の弾みか・・・。
    欲しくなると止まらなくなるんですよね・・。
    いろんな所からかき集めて、今度買ってこようと思います!
    • ひで
    • 2010.09.22 Wednesday 10:49
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM