<< セランガンバツ材で | main | I様邸地鎮祭 >>
2010.09.27 Monday

念願の

0
    ついに買ってしまいました!!


    テント!


    いろいろ悩んだんですが(コールマン・スノーピーク・小川・ロゴス)
    ネットでの口コミ、ショップの人の話を聞いて、決めちゃいました。


    でも・・高かった・・・。


    生命保険の積み立てを下ろしたり、へそくりを少々、貯金を少々、などなど・・・かき集めました。


    これで、すぐ飽きられたらどうしよう・・・「もう行かない」なんて子供に言われたら・・・・どないしましょう・・・・。


    い〜〜や、そんなことは言わせません!!

    元を取るまで、ん〜〜中学生まで行ってもらいます!








    今は、それはも〜〜うれしくて、早速、子供と事務所にはって見ました。



    結構でかい!メッシュエッグは張れませんでした。

    スノーピーク:アメニティードームメッシュエッグスターターセット
    (アメニティードームのみ)

    すごく簡単に設営できました。やっぱり楽なのは良いですね〜


    連休にココに泊まってみました。

    建物の中のテントなので快適に決まってますが、徐々に慣れさせないと・・。


    まだ必要なものは沢山あるよな〜・・汗

    徐々に徐々に。



    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・エコポイント・長期優良住宅
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
    コメント
    こんばんは。

    とうとうテントゲットですね(^_-)-☆

    アメド&メッシュドエッグ

    高いですけど、スノピの中では

    お買得でナイスな選択だと思います。

    早く青空の下で張りたいですね。


    なおパパさんへ

    はい〜買っちゃいました。
    そうですか!なおパパにそう言って頂けると、うれしいです。
    いつ外で張るか、今か今かと狙っているところです。楽しみだ〜〜。
    • ひで
    • 2010.09.29 Wednesday 07:43
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
     123456
    78910111213
    14151617181920
    21222324252627
    28293031   
    << May 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM