<< お待ちしております。 | main | インフル >>
2011.01.14 Friday

新入り!

0
    突然ですが! 

    うちに新しい仲間がやってきました!






    それは、仕事の方じゃないんですが・・・。

    あ、従業員も募集中です。よろしくお願いします。






    では、本題に戻って!

    それは〜!




    じゃじゃ〜〜〜ん!







    こんなんがやってまいりました!

    欲しい欲しいと言っていたフレンチブルドッグ!

    ハニーパイドの男の子です!

    注:子ブタではありません。





    どーです、このまぬけな顔。あはは。

    パグ、ボストンテリアと迷ったんですが・・・・結局、ブリーダーさんの所へ

    見に行って一目惚れ〜〜。決めちゃいました!




    ドンも興味津々!

    もうちょっとしたら遊んでやっとくれ!


    あ、名前は悩んだ結果、「ぐり」に決めました。

    ドンぐり「どんぐり」です。


    これからちょこちょこ登場してきますので、よろしくお願いしま〜す。



    コメント
    「どん」と「ぐり」で

    「どんぐり」ですかぁ〜(笑)

    可愛がってあげてくださいね(^^)
    どんぐりさんへ

    そっか〜失礼しました・・。
    流れでつけてしまいましたが、先輩がいましたね・・。
    どうぞよろしくお願いします。
    • ひで
    • 2011.01.25 Tuesday 14:04
    お久しぶりです!
    おお〜新入りさんですねー可愛いですね♪
    どんくんの遊び相手になれるくらい早く大きくなると良いですね。
    あー昨日、大洗まで遊びに行ってたんですよー
    どんくんに会いに行けばよかったな〜ロット2ワンコで行ってましたー

    「どんぐり・・・」って
    良いですねっヽ(^Д^*)/. ゜
    クララベル♪さんへ

    お久しぶりです。
    ありがとうございます。これから登場回数が増えると思います。ドン共々よろしくお願いします。
    • ひで
    • 2011.02.07 Monday 08:07
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM