<< たくましい。 | main | まもなく完成 >>
2011.02.03 Thursday

あれ?

0
    なんだかお腹の調子が悪いグリさん・・。

    ご飯も残すし・・便も柔らかい・・なんかおとなしい・・・。


    ん〜もしや・・。

    獣医さんの所へ便をもって行くと・・。

    やっぱり。虫がいました。

    小さい頃はあるんですよね〜〜。

    早く見つけてよかった〜〜。

    で、薬を飲んだら、速っっっ攻ーーー!で直ちゃいましたけどね。

    早すぎ・・・。

    今ではこんな感じで超元気。



    グリ「なに見てんだよ〜遊ぶべよ〜」




    グリ「うっめな〜、ちっとすくなぐね?」




    グリ「おりゃおりゃおりゃ〜〜」


    てな感じでえらいパワフルになっちゃいました。


    グリさん心配させないでくださいよ〜。
    これからもちょこちょこあんのかな〜?
    頑丈なフレンチになっておくれよ〜〜。



    コメント
    かわいいワンちゃんですね!
    お薬ですぐ元気になって良かったですね♪
    • nori
    • 2011.02.05 Saturday 15:50
    noriさんへ

    ありがとうございます。
    今はやんちゃしほうだいです・・。
    小さい頃に元気がないと心配ですけど。
    • ひで
    • 2011.02.07 Monday 08:05
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    << September 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM