<< I様邸 | main | 大神宮様 神棚完成 >>
2011.06.27 Monday

BBQ BBQ

0
    サッカーを長男が始めて、2年くらい経つかな?

    そこで3年生のお父さん方と、「そろそろ親睦を深める為にBBQでもどうですかね〜」

    なんて話をしていたところ、

    突然、小川監督の工場の隣のフットサルコートで、練習試合&BBQ!

    と、なんともタイムリーなお誘いが!





    芝が青々と手づくりとは思えないほどいいグランド!

    って言うか、自前のフットサルコートがあるって・・・どんだけ?



    今日の練習試合は K2 と 石下SSS の2チーム。


    子供たちもいつになく元気で、生き生きとサッカーに熱中。


    今日は集中してるな〜いいね!いいね!なんて思ったら

    ん?

    後退にベンチに来る子供たちが、みんなコーチに何か言ってる。

    聞いてみると、


    「岡野コーチ!今何時?」

    「はらへった〜」

    「BBQまだ!?」

    「何時からやんの?」




    ・・・・・・・・・はは、やっぱそっちか・・・。

    コーチには
    「肉じゃねーよ」
    「オメーラは点決めたか〜」
    「一生懸命やんねーと肉なんか食わせねーかんな!」

    と一括されてましたけど。ぷぷ。


    途中いなかったので、朝のうちだけの見学。



    その後は、監督、コーチ、父兄で親睦会。←が重要!

    今までなかなか挨拶くらいでちゃんと話す機会がなくて貴重な機会。


    実は自分家で同級生のBBQと重なってしまい途中で抜け出してきたので、遅れて参加。

    家主がいなくなるってどういう事!?っと思いますがそこは、昔から知っている連中なので

    「適当に!」っと言う事で。はは、申し訳ない。


    参加した時には、監督、コーチ、父兄(おやじ)みんな出来上がっていて、テンション↑↑↑。

    まー自分もお酒入っていたので、問題はなかったんですが、

    みんな、熱いですね〜。サッカー大好きなんですよね〜。

    自分は未経験ですが、子供きっかけでこんなに好きになるとは・・。


    結局、日が長くなったというのに真っ暗になるまで、 グビグビ。

    話は聞こえるけど、顔が見えない・・・。←監督ライト必要ですよね!?


    お母さん方はお茶をしながらずーっと・・・。飲みたかったろうな〜・・。申し訳ない。


    子供たちはというと、

    親父達が熱い話をしている間、

    ずーーーーーーーっと、サッカー。。すごい体力。。

    やっぱ、サッカー好きなんだな〜〜。

    これからも、楽しくサッカーやってください。

    がんばれ!石下SSS!


    小川監督、安田コーチ、岡野コーチ、星コーチお世話になりました。

    これからもおねがい致します。



    安田さん、篠崎さんまたやりましょうね!はは。



    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM