<< サプライズ | main | 段々と >>
2012.03.12 Monday

親子サッカー・6年生を送る会

0
    毎年恒例の「親子サッカー・6年生を送る会」に参加してきました

    1年生から6年生と父兄まで合わせて約150人


    勿論親子サッカーなので、父兄も参加。

    お父さんたちは「ま〜だまけね〜ぞ〜」と気合十分!

    3年生は2チームに分かれて試合

    15分の1本勝負

    よ〜し!

    「ピ〜」

    試合開始早々「ツルッ」「ドテ」

    ピッチが濡れていたせいか、靴がすべるのか、足元が弱っているのか・・・・。

    コケました・・

    ボールが近くへ来て、もうちょいで届くのに届かない・・行きたい方にボールを運べない・・・

    とにかく思うように体が動かない・・・

    なめていたせいか1試合目2−1で負けてしまいました・・・。

    去年とは違う・・何より子供たちがうまくなってる!

    パスなんか回されちゃって、ヘトヘト・・

    2試合目、3試合目と大人気ないと言われようが、完全本気モード

    むきになってやったので、何とか勝ちました  が、

    足が・・・あ、腰が・・・も、もう痛い・・。

    お昼には、スタッフお手製の焼きそば、フランク、とん汁、をいただきました。うまかった〜〜

    その他、金魚すくいにポップコーン、そしてビンゴ大会!

    ちょっとしたお祭り状態

    子供たち大喜び

    父兄も


    大震災から調度1年。

    1分間の黙祷

    6年生の挨拶があって、監督、コーチに花束。

    感動です。


    サッカーはおもしれーです。体がもてばもっとやりたかった〜〜

    監督、コーチありがとうございました!

    来年度も宜しくお願いします。




    コメント
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM