<< シャボン玉 | main | 復活! >>
2008.07.09 Wednesday

ちょっと休憩

0


    初めて床屋さんに行きました。
    今までは、パパが髪を切っていましたが、まとまらないし、
    いつまでもパパじゃマズでしょ、ってことで。


    しかし長男は「ヤダな〜」
    初めてのものはなんでも嫌がります。


    それでも何とかパパが行ってる近所の床屋さんにママが連れて行きました。




    サッパリ!

    結果、ケロッと帰って来て「気持ちよかった!」だって。
    ソフトモヒカンにすれば?って言ってたんですが、髪質が柔らかいので無理でした・・・。





    暑くなってきたし
    ついでに次男も。
    動き回るのでこのぐらいで。





    くろべーも若いころはなぜか耳だけ(ちょろちょろ〜って)伸びたので
    切ってたんですが、今は全然伸びません。





    どんは、ブラッシングぐらいだね。
    また後でシャンプーしてやるよ〜。



    ブログを書き始めて、もうちょっとで1年。
    多くの皆様に読んで頂けている様で、とても感謝しております。


    が、諸事情(new in)により、ちょっとブログをお休み致します。
    期間的には2〜3週間くらいですかね。


    でも、また間違いなく再開いたしますので、
    その時には引き続きよろしくお願いいたします。


    忘れないでくださいよ〜汗






    おいらも休憩〜。
    コメント
    ニューイン!ですか!
    大丈夫ですか!

    待ってますよー。
    帰りを待ってますよー。
    • ゆりぞう
    • 2008.07.10 Thursday 16:42
    私の方は久々に復活したのですが、今度はこちらがお休みですか。少し残念。

    ちょっと歴史関係のことを調べていたので間が空いちゃいました。

    また充電しての復活楽しみにしてます。

    ちなみにえちのは1000円カットです。
    シャンプーなしなので、うちに帰ってくると毛だらけです。
    • 著途松亭九斎
    • 2008.07.10 Thursday 23:08
    ゆりぞうさんへ

    無事帰ってまいりました。
    またよろしくです〜。
    • ひで
    • 2008.08.07 Thursday 18:51
    著途松亭九斎さんへ

    ご心配おかけしました。
    復活しましたので、またよろしくです〜。
    • ひで
    • 2008.08.07 Thursday 18:53
    コメントする








     
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック
    Calendar
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected Entries
    Categories
    Archives
    Recent Comment
    Recent Trackback
    Links
    Profile
    Search this site.
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered by
    30days Album
    無料ブログ作成サービス JUGEM