2009.12.14 Monday

フリマ終了

0
    完成見学会⇒ 上棟⇒ 上棟⇒ フリーマーケットと
    超過密スケジュールな一週間でしたが、無事フリーマーケットまで終了いたしました。汗

    ご協力いただいた皆様、参加してくださった皆様、ありがとうございました。



    とん汁も好評でした。



    カメラの調子が悪い事を忘れていて、この2枚だけ・・・。

    柵の向こう側がメインなのに、撮れなかった・・・。

    どんな品揃えなのかとかいろいろ撮りたかったんですがポロリ


    何組ぐらい着てくれたかな〜でも結構来てくれてた感じ!

    結構忙しかったので・・・。


    出店してくださった皆さんも結構〜売れてる方々がいました。

    やってみてわかったんですけど、フリーマーケットって、


    楽しい!


    出店しているだけでも、自分の店をどうディスプレイしようかとか、
    周りの人とお話したり、入らないものがお金になったり。

    何より知り合いが増えます!




    今回、地元新聞屋さんのはからいで、取材にも着ていただきました。

    次回は広くお知らせして開催したいと思います。


    沢 田 木 工 建 設
    沢田建築設計事務所
    木楽工房
    新築・増築改築・リフォーム・家具
    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




    ランキングに参加中です。

    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
    ↓↓↓↓↓↓↓↓
    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
    2009.12.07 Monday

    完成見学会09

    0
      ありがとうございました。

      おかげ様で、多くの皆様に見に来ていただきまして、無事完成見学会終了いたしました。






      もっと写真を撮りたかったんですが・・。

      急にカメラの調子が悪くなってしまい・・・。


      それにしても、1日目は天候の悪い中多くの方にお越し頂き本当に、感謝感謝です。
      いろんな意見やお褒めの言葉を頂き感激です。

      ご協力い頂いた皆さん、ありがとうございました。

      これからもがんばがんばります!よろしくお願い致します。



      沢 田 木 工 建 設
      沢田建築設計事務所
      木楽工房
      新築・増築改築・リフォーム・家具
      常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




      ランキングに参加中です。

      どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
      ↓↓↓↓↓↓↓↓
      にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
      2009.12.03 Thursday

      フリーマーケットin石下

      0
        12月13日(日)開催する、フリーマーケット。

        事出店者の事前申込受付中で〜す!

        場所予約も可能になってます。

        手づくりのものもOK

        お気軽にお問合せ下さい!
        nextメールback


        沢 田 木 工 建 設
        沢田建築設計事務所
        木楽工房
        新築・増築改築・リフォーム・家具
        常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




        ランキングに参加中です。

        どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
        ↓↓↓↓↓↓↓↓
        にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


        2009.11.27 Friday

        フリマの詳細

        0
          ◆開催期間及び会場 平成21年12月13日(日)
          時間:午前10時 〜 午後4時、 会場:沢田木工建設南側

          ◆提供区画 駐車スペース付き10区画(5m×5m) その他13区画(2m×3m)

          ◆出店料  1区画につき1,000円を事務手数料及び運営費用として申し受けます。

          ◆受付けについて
          ・お申込方法は、電話・FAX・メールとなります。 
           申し込み内容(〇疚勝Ν⊇蚕蝓ΝTEL・づ日連絡先・ソ佚呼睛董
           出店場所は予約が出来ます。希望がなければ当日、当会窓口で指定させて いただきますので、予めご了承ください。

          ・出店料は当日、受付時に頂戴いたします。なお、当会の責による出店中止 以外は如何なる場合も出店料は返金いたしません。

          ・受付は出店当日、午前9時〜「沢田木工建設南側」 で行っております。出 店 される方は必ず窓口で受付を済ませてから出店 場所へ移動し、出店 準備を行ってください。

          ・受付の際、出店場所の許可証を発行いたします。午後4時には片付けを済ま せていただき、許可証を必ず窓口まで返却ください。

          ・雨天の場合の出店判断は、ご自身で判断願います。
           ※天候に関わらずキャンセルされる場合は当日午前10時までに必ずご連絡 下さい。

          ◆搬入・搬出について
          ・搬入時間: 午前9時〜10時     
          ・搬出時間: 午後4時30分までに完全撤去
          ・フリーマーケット出店者用の駐車場は確保いたしておりません。近隣駐車 場に各自、駐車願います。違法路上駐車などのトラブルについて、当会は 一切関知いたしません。
          ・途中搬出の場合も通常の終了時と同じく必ず窓口まで許可証を返却くださ い

          ◆出店禁止品
          ・社会通念上及び法律に違反する物品の販売等、当会が不適切と判断したも のはお断りいたしております。ご了承願います。また、お申込の際ご記入 いただきます申込書に出来るだけ詳しくお書きください。

          ◆その他
          ・出店に伴うゴミ等は各出店者で持ち帰ってください。
          ・会場は、沢田木工建設南側です。マナーを守り、環境保全にご理解ご協力 をお願いいたします。
          ・当会、主催者の注意に従っていただけない場合、強制退去とさせていただ きます。

          ※場所の都合上、出店者の皆様にはご不便をおかけする場合があるかと思い ますが、出店者の皆様と協力し、より良いフリーマーケットとなるよう改 善していきたいと思いますのでご協力・ご理解の程よろしくお願い申し上 げます。
           
          ■主催者 沢田木工建設 常総市新石下3781
               連絡先:沢田木工建設 
               電 話:0297-42-6126、 FAX:0297-42-8819、 
               メール:info@sawada-m.com

          ご不明な点がありましたら、お気軽にお電話下さい。
                    090-1436−1242(担当)


          沢 田 木 工 建 設
          沢田建築設計事務所
          木楽工房
          新築・増築改築・リフォーム・家具
          常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




          ランキングに参加中です。

          どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
          ↓↓↓↓↓↓↓↓
          にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


          2009.11.21 Saturday

          完成見学会 09

          0



            沢 田 木 工 建 設
            沢田建築設計事務所
            木楽工房
            新築・増築改築・リフォーム・家具
            常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




            ランキングに参加中です。

            どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
            ↓↓↓↓↓↓↓↓
            にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
            2009.11.11 Wednesday

            フリマ

            0


              フリーマーケットは初めてなのですが、

              もし良かったら参加してみてください。

              常総市近郊の方お待ちしております〜。(勿論、近郊じゃなくても!)

              気軽にお問合せ下さい。


              沢 田 木 工 建 設
              沢田建築設計事務所
              木楽工房
              新築・増築改築・リフォーム・家具
              常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




              ランキングに参加中です。

              どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
              ↓↓↓↓↓↓↓↓
              にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ


              2009.08.04 Tuesday

              親子木工教室ー終了ー

              0
                ちょっと雨がふる場面もあったのですが、



                大勢の方に参加していただけました。






                今回作ったのは、車・船・椅子の3種類。

                車と船は実際に進むもの。

                ゴム動力で試行錯誤を繰り返し教材を作りました。


                出来上がった作品には、好きな絵を描いたり、色を塗ったり。





                あらかじめ作っておいた、車のコースと船のコースで試運転!

                結構うまく走ってくれました。





                すいすい〜。みんな楽しんで行ってくれたみたい!

                また企画しますので、次回もよろしくお願いします。


                沢 田 木 工 建 設
                沢田建築設計事務所
                木楽工房
                新築・増築改築・リフォーム・家具
                常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




                ランキングに参加中です。

                どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
                ↓↓↓↓↓↓↓↓
                にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



                2009.08.01 Saturday

                親子木工教室09

                0
                  少しの間、ブログが見れませんでした・・。

                  すみません。


                  で、いよいよ明日は、親子木工教室の日です!

                  教材の準備、会場の設置、何とか間に合わせて。

                  天気はまあまあ?あまり暑くならないようなので、一安心。

                  作るのは、車と船と椅子。

                  時間は9:00〜15:00

                  場所は、ウチの南側(木楽工房)

                  是非遊びに来てください!



                  あ、関係ないんですけど。

                  飲んだら飲んどこ!!
                  ウ○コの力
                  って…

                  どうなのコレ…(´Д`)






                  沢 田 木 工 建 設
                  沢田建築設計事務所
                  木楽工房
                  新築・増築改築・リフォーム・家具
                  常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




                  ランキングに参加中です。

                  どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
                  ↓↓↓↓↓↓↓↓
                  にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



                  2009.06.08 Monday

                  ウォークラリー終了

                  0
                    心配だった天気は、最高な天気で暑いくらい。

                    後は参加者が来てくれるだけ・・。






                    初の試みなので、うまくいくかどうか・・。


                    告知はしなかったけど、一応展示物も






                    コースを廻ってゴールした参加者は疲れた様子でしたが、

                    「ほどよい距離だね」「たまに歩くといいね」「子供の誘導が大変だわ」
                    「面白かった!」「夢中になるね!」

                    いろいろ感想が聞けました。




                    特等 ディズニーランドペアチケット
                    1等 アントラーズペアチケット
                    共、高確率で大当たり〜〜!

                    みんな「あ、当たっちゃった・・!」「やった〜〜!!」

                    喜んでもらえたみたいでした。(自分も欲しかった〜)


                    ケガもなく終了できました。
                    協力業者様、コース協力業者様ありがとうございました。




                    今度は、8月に木工教室開催予定です。


                    また遊びに来てくださいね〜〜。


                    沢 田 木 工 建 設
                    沢田建築設計事務所
                    木楽工房
                    新築・増築改築・リフォーム・家具
                    常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




                    ランキングに参加中です。

                    どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
                    ↓↓↓↓↓↓↓↓
                    にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ



                    2009.05.27 Wednesday

                    OPEN

                    0
                      やっと、(多目的ホール)オープンいたします。

                      オープニングイベントは、ウォークラリーです。

                      日時:6月7日(日)
                      受付:9時〜10時 13時〜14時の2回



                      見ずらいですね・・。

                      皆さん遊びに来てください。


                      沢 田 木 工 建 設
                      沢田建築設計事務所
                      木楽工房
                      新築・増築改築・リフォーム・家具
                      常総市・下妻市・つくば市・守谷市・つくばみらい市・坂東市




                      ランキングに参加中です。

                      どーかひとつ、ぽちっとお願いします汗
                      ↓↓↓↓↓↓↓↓
                      にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 住まいブログへにほんブログ村 犬ブログ 珍しい犬へ
                      Calendar
                           12
                      3456789
                      10111213141516
                      17181920212223
                      24252627282930
                      << September 2017 >>
                      Selected Entries
                      Categories
                      Archives
                      Recent Comment
                      Recent Trackback
                      Links
                      Profile
                      Search this site.
                      Others
                      Mobile
                      qrcode
                      Powered by
                      30days Album
                      無料ブログ作成サービス JUGEM